【開催日:2018年3月17/19日(土/日)】 第21回 龍馬ハネムーンウオークin霧島

お知らせ・旬だより
News

2016.11.23

参加感想文のご紹介 ⑭

紅葉が美しい季節になりました。ウオーキングにもピッタリの気候ですね。

さて、毎年龍馬ハネムーンウオークin霧島が気になっていただいていて、今年初めてご参加くださった方からの感想文をご紹介します!

【感想文ご紹介】
参加日:3月19日(土)
コース:花はきりしま菜の花コース
お名前:キリシマオゴジョさま
感想文:毎年この時期になりますと、ハネムーンウォークが頭をよぎり今年はどのコースに行こうかと、今年は初花はきりしま菜の花コースに参加することに決めました。前日から大雨でしたが当日曇りから晴れとの予報。気分も高ぶって楽しくなりました。霧島神宮はお参りに行きますが、霧島七不思議に興味があり今回初めて大発見、菜の花の中とても良い気分でした。関係者の皆様、地域の皆様、心厚い温かなおもてなしありがとうございました。

霧島神宮は本殿や表参道も素晴らしいのですが、霧島七不思議や霧島神水峡など見どころもたくさんあります。他のコースに参加されると、普段見えない景色が見えてくるかもしれません。ぜひ色々な角度から霧島をお楽しみください!

(写真は当日の写真で、感想文をご提出いただいた方とは関係ありません)

2016-%e8%8f%9c%e3%81%ae%e8%8a%b1%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9-551