【開催日:2017年3月18/19日(土/日)】 第21回 龍馬ハネムーンウオークin霧島

お知らせ・旬だより
News

2016.12.31

参加感想文のご紹介 ⑰

2016年も最後の日となりました。帰省をして、懐かしいお友達に会っている方も多いかと思います。
第20回ハネムーンウオークin霧島に、高校時代のお友達と参加してくださった地元の方の感想文をご紹介します!

【感想文ご紹介】
参加日:3月19日(土)
コース:花はきりしま菜の花コース
お名前:SUZU002さま
感想文:高校時代の友人と参加しました。霧島市出身ですがまだまだ知らない魅力が沢山あり本当に心身ともに楽しめました。都会にはない沢山の自然の色に出会え、菜の花の匂いにも癒されました!友人とは年に数回しか会うことが出来ないのでゆっくり話しながら歩くことが出来てとても充実した時間になりました。一緒に身体を動かした学生時代を思い出し、より仲も深まったと思ってます!結婚したら旦那さんと一緒に参加したいです・・・!
霧島出身の方に霧島の魅力を再発見してくださることも嬉しく思います。ご結婚されましたら、ぜひぜひ新婚さんでご参加ください!そしてお子さまが生まれてご家族が増えていくなかでも龍馬ハネムーンウオークin霧島を楽しんでいただけたらと思います。

みなさま、良いお年をお迎えください!

(写真は当日の写真で、感想文をご提出いただいた方とは関係ありません)
2016-%e8%8f%9c%e3%81%ae%e8%8a%b1%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9-347