【開催日:2017年3月18/19日(土/日)】 第21回 龍馬ハネムーンウオークin霧島

お知らせ・旬だより
News

2017.01.13

参加感想文のご紹介 ⑲

現在は快晴の霧島市ですが、今週末は全国的に大寒波がくるようですね。みなさま風邪をひかないようお気を付けください!
さて、今回は19人目の感想文をご紹介します。第20回記念大会に、新婚さんとしてご参加いただいた方から感想文です!

【感想文ご紹介】

参加日:3月19日(土)
コース:花はきりしま菜の花コース
お名前:ハマ☆ハマさま
感想文:義父の勧めがあり、同じ新婚の友達夫婦と初参加。完歩出来るか不安を抱えながらも、車では決して見ることが出来ない霧島の姿を見れたり、一緒に歩いた人たちが気さくに話しかけてくれたりして、不安はいつの間にか楽しいに変わっていきました。そして、4人で仲良く手を繋いでゴール。いつかお互い家族が増えて、また参加することを夢見て、霧島を後にしました。運営の方々、霧島の地、素敵なイベントをあいがとさげもした!

新婚さんでのご参加ありがとうございます!最初の不安が楽しみに変わり、完歩おめでとうございました。新婚の良い思い出になったら幸いです。ぜひまたご家族、ご友人とご参加ください!

(写真は当日の写真で、感想文をご提出いただいた方とは関係ありません)

2016 菜の花コース-088