【開催日:2017年3月18/19日(土/日)】 第21回 龍馬ハネムーンウオークin霧島

お知らせ・旬だより
News

2017.01.20

参加感想文のご紹介 ⑳

これまで19回にわたり、感想文をご紹介してまいりましたが、今回が20人目、最後のご紹介となります。みなさまの感想文を通して、ハネムーンウオークの魅力を感じていただけたかと思います(*^_^*)

【感想文ご紹介】
参加日:3月19日(土)
コース:隼人・天降川コース、犬飼・中津川コース
お名前:及川さま
感想文:龍馬ハネムーンウォークの2日間満足!満足!地域住民のおもてなしに感動!感動!全国を歩いているけど最高!コースも良かった。自然を満喫して完歩した。温泉リーグを目指して参加。2日目みやまコンセールで名前を呼ばれて、あんな広い野外ステージに立てて気分良かった。感激!感激!よし今度はショートコースを歩こう。ちょっと遠いけど必ず行くよ。今度は結婚歴45年のパートナーと一緒にね。関係者スタッフに感謝!感謝!です。

温泉リーグ完歩おめでとうございます。全国のコースを歩かれ、霧島にもお越しいただけて嬉しく思っております。今度はパートナー様とのご参加お待ちしております!

以上で、20名の皆様の感想文のご紹介を終わります。たくさんの方にご応募いただき、ありがとうございました。今回は残念ながら当選とならなかったみなさま、またのご応募をお待ちしております。

参加者の皆さまの声で、龍馬ハネムーンウオークin霧島の魅力を感じていただけたのではないでしょうか。まだ参加したことのない方も、毎年ご参加いただいている方も、第21回龍馬ハネムーンウオークin霧島へのご参加を心よりお待ち申し上げます。

(写真は当日の写真で、感想文をご提出いただいた方とは関係ありません)

IMG_1061