【開催日:2017年3月18/19日(土/日)】 第21回 龍馬ハネムーンウオークin霧島

お知らせ・旬だより
News

2017.08.09

参加者感想文のご紹介③

8月もあと20日余りとなり、お子様をお持ちの親御様は宿題の進捗具合も気になるところでなかろうかと思います(笑)。

そんな忙しい毎日ですが、お盆の連休も待っているので是非霧島に足を運んでいただきひと夏の思い出を作ってください!

 

それでは、第21回龍馬ハネムーンウオークin霧島の参加者感想文をご紹介します。

 

ハネムーン 写真 改

 

【感想文ご紹介】

参加コース:霧島温泉コース

ペンネーム:小次郎様

初めて1人で参加して、自分の内面とストレスに向き合えました。きれいに咲いた花、温泉成分を含んで白くにごったせせらぎ、龍馬も歩いたかもしれない苔むした石畳、木の香りすべてが美しくてすべてを洗い流してくれました。また、幼稚園生や年配のご夫婦、ご家族連れの仲睦まじい様子を見て、人間の生命力を感じ人生観が変わった気がします。参加させていただきまして、本当にありがとうございました。

 

 

写真はスタッフが撮影したもので、感想文の中の登場人物は関係ありません。