【開催日:2017年3月18/19日(土/日)】 第21回 龍馬ハネムーンウオークin霧島

お知らせ・旬だより
News

2017.08.23

参加者感想文のご紹介⑤

DSC_0155改

残暑厳しいこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。

今年の夏は寒暖の差が激しく、体力の消耗が激しいです・・・。

みなさまも体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて引き続き、第21回龍馬ハネムーンウオークin霧島の参加者感想文をご紹介します。

 

【感想文ご紹介】

参加コース:犬飼・中津川コース

ペンネーム:山愛会のおじさん様

宮崎県から8名で初参加しました。霧島連山を眺め山道を歩き龍馬の足跡を思いながら古(いにしえ)にタイムスリップした様なコースで、要所には幡が立ち係員がいて安心して歩けました。途中では心のこもった歓迎を受け特に小学生による踊りや励ましに元気をいただきお陰で全員完歩することが出来ました。翌日の新聞に私達の写真が載り、平成の龍馬とも一緒に写ることが出来良い思い出になりました。大会関係者に感謝です。ありがとうございます。

 

写真はスタッフが撮影したもので、感想文の中の登場人物は関係ありません。