【開催日:2017年3月18/19日(土/日)】 第21回 龍馬ハネムーンウオークin霧島

お知らせ・旬だより
News

2017.09.04

参加者感想文のご紹介⑥

DSC_0146改

気温もおだやかになり、ウオーキング気分高まる季節が訪れようとしております。

 

景色を楽しんだり、写真を撮ったり、友人・家族と談笑しながらと思い思いの楽しみ方でウオーキングをお楽しみください。

 

さて引き続き、第21回龍馬ハネムーンウオークin霧島の参加者感想文をご紹介します。

 

【感想文ご紹介】

参加コース:犬飼・中津川コース

お名前:岡林 一彦様

コメント「霧島の地に、たくさんの出会いや再会を重ねながら20年間、ハネムーンウオークを楽しんでいる。それは雄大な自然風景、温泉と焼酎、そして人情あふれる数々のおもてなしにも触れる自分の充電の時になっている。今回、第1回からご一緒していた二組のご夫婦が、和気神社や塩浸温泉を訪ねてくれて、薩摩焼酎のお土産を持ってきていただいた。思いがけない再会で、なつかしく涙が出るほど嬉しく、来年の再会を誓い合って土佐の地に帰った。」

ウオーキングを続けることでご健康に過ごされ、またウオーキングの場で様々な出会いの中で再会を誓い合う。そしてまたウオーキングに出かける。

素敵なサイクルの中で充実した毎日を送られているのだなと、この感想文から伝わってまいりました。

次回の参加も是非お待ちしております。

 

写真はスタッフが撮影したもので、感想文の中の登場人物は関係ありません。