【開催日:2017年3月18/19日(土/日)】 第21回 龍馬ハネムーンウオークin霧島

お知らせ・旬だより
News

2017.09.10

参加者感想文のご紹介⑦

9月に入っても、日差しが厳しいですね(*´ω`*)

 

しっかり対策して、楽しい秋の行楽シーズンに備えましょう!

 

では今回も引き続き、第21回龍馬ハネムーンウオークin霧島の参加者感想文をご紹介します。

2017.03.19 菜の花C-180 改

 

【感想文ご紹介】

参加コース:花はきりしま菜の花コース

ペンネーム:ふくちゃん様

コメント「今回、13年ぶり2回目の参加になりました。前回は、妻と結婚する前の参加であり、結婚したらまた一緒に参加する約束をしていました。ですが結婚後、仕事・出産・育児とバタバタで参加出来ておりませんでした。今回は妻が仕事だった為に、2人の子供との参加になりましたが、前回とコースも変わっており、菜の花もたくさん咲いており、楽しくウオーキング出来ました!妻、子供との参加は達成できたので、次は是非、孫と参加出来ればと思います。」

またいつかご家族みんなで参加できるといいですね!

ふくちゃん様のお孫さんが誕生するまで、このハネムーンウオークを継続せねば!!(笑)

次回の参加も是非お待ちしております。

 

写真はスタッフが撮影したもので、感想文の中の登場人物は関係ありません。