【開催日:2017年3月18/19日(土/日)】 第21回 龍馬ハネムーンウオークin霧島

お知らせ・旬だより
News

2017.09.14

参加者感想文のご紹介⑧

最近、歩くことが多くスニーカーを新調しようか迷っておる日々です。

 

靴は履かなくても、1度以上使用しておるものは劣化が進みますのでみなさまもお手入れなどお気を付けください。

では今回も引き続き、第21回龍馬ハネムーンウオークin霧島の参加者感想文をご紹介します。

 

2017.03.19 菜の花C-321 改

 

【感想文ご紹介】

参加コース:花はきりしま菜の花コース

ペンネーム:チコとハリー様

コメント「今回で4回目の参加となります。コースの名前のとおり菜の花がとてもきれいでした。道の駅「霧島」を下から見上げた時は、あんな遠くまで歩くのかと不安になりましたが、周りの方々と一緒に歩いていたら、いつの間にかチェックポイントまで着いていました。何よりうれしかったのは、川沿いの遊歩道です。水音と共に歩けて、心も浄化されるみたいでした。心から参加して良かったと思いました!係の方々や地元の皆様に感謝いたします。」

 

1人で歩くのではなく、周りのみなさんと一緒だと元気と勇気をもらえますね!

次回の参加も是非お待ちしております。

 

写真はスタッフが撮影したもので、感想文の中の登場人物は関係ありません。