【開催日:2017年3月18/19日(土/日)】 第21回 龍馬ハネムーンウオークin霧島

お知らせ・旬だより
News

2017.10.03

参加者感想文のご紹介⑨

10月に入っても暑い日が続きますね。

早く涼しくなって、秋の行楽を楽しみたいものです!

 

さて本日も第21回龍馬ハネムーンウオークin霧島の参加者感想文をご紹介します。

SONY DSC

【感想文ご紹介】

参加コース:花はきりしま菜の花コース

ペンネーム:いろはっす様

コメント「さいしょは、「かんたん」とおもっていました。でも、あしがいたくなったのでやすみました。ゴールするとき、おとうさんとどっちが早くゴールにいけるかきょうそうしました。そしたらかちました!うれしかったです。ゴールしたあとのとんじるは、おにくがたくさん入ってておいしかったです。かぞくみんなでおしゃべりしながら歩くのは、とてもたのしかったです。つかれたけど、またさんかしたいです。」

 

なんと可愛いコメント―。

小さいお子さんでも頑張って完走を目指せるハネムーンウオークを、これからも続けていきたいと思います(*^_^*)