【開催日:2017年3月18/19日(土/日)】 第21回 龍馬ハネムーンウオークin霧島

お知らせ・旬だより
News

2017.10.22

参加者感想文のご紹介⑪

秋の行楽シーズンいかがお過ごしでしょうか?

長雨や台風でなかなか外出の機会に恵まれませんが、お天気が来るのを信じておきましょう!!

 

それでは今回も第21回龍馬ハネムーンウオークin霧島の参加者感想文をご紹介します。

 

SONY DSC

【感想文ご紹介】

参加コース:花はきりしま菜の花コース

ペンネーム:まりりん様

コメント「2万5千歩で完歩しました。霧島ならではの絶景や空気、黄色い菜の花たちの癒し、美味しいおもてなし、カサカサと落ち葉の上を歩く音、川の音、風の音、マイナスイオン、スタッフの方々のあったかい笑顔などなど春の訪れと霧島の魅力が満載のこのウオーク。五感におもいっきり響き渡るこのウオークに来年もまた参加できたらいいなと思います。ありがとうございました。」

 

五感すべてでウオーキングを楽しまれているのがよく分かりました。是非、次回の参加もお待ちしております!