【開催日:2017年3月18/19日(土/日)】 第21回 龍馬ハネムーンウオークin霧島

お知らせ・旬だより
News

2017.11.14

参加者感想文のご紹介⑬

朝晩すっかり寒くなり、いよいよ冬が近づいてきましたね。

個人的には夏より冬が好きなので大歓迎なんですけどね(*^_^*)

みなさんも冬支度はじめてみてはいかがでしょうか。

 

それでは今回も第21回龍馬ハネムーンウオークin霧島の参加者感想文をご紹介します。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想文ご紹介】

参加コース:隼人・天降川コース

ペンネーム:まな様

コメント「今回初参加で、最初はドキドキしました。けど、小さい子達もいて、同じくらいの子もいたから安心しました。スタートして少しまでは楽だったけど、スタートから遠くなるにつれて、足取りが重くなりました。でも、みんなと一緒に歩いていると、みんなと一緒に完歩したいという思いが出て来て最後まで歩けました。休憩所では、おいしいおもてなしをふるまってくれてありがとうございました!来年も参加したいと思います。」

 

初めて参加するイベントのドキドキ感ってなかなか味わえませんもんね。

新しいことへのチャレンジはとても素敵です!

次回の参加も心よりお待ちしております。